top of page
カルラ.jpg

和田カルラ

Carla Wada

インバウンド担当

「Hola!」と軽快に現れるメキシコ人のカルラさん。

フラメンコの講師という一面も持ち、近所のダンススタジオでレッスンしています。

一番新しいメンバーですが明るい存在感は誰にも負けません✨

英語、スペイン語の接客対応が可能です♪

かつてメキシコシティにてフラメンコの講師として活動していました。

2010年にダンサーとして日本に来たときに「もののけ姫で見た風景を見てみたい」と初めて屋久島を訪れました。

現在の旦那さんとはその時に知り合い、縁あって屋久島に住むことになりました。小学生の子供がいます。

自宅から近いこともあり、ぷかり堂に時々お手伝いに来ていました。

その明るい雰囲気が気に入り、今はメンバーとしてみんなと一緒に店舗に立っています。

屋久島にはたくさんのお客様がいらっしゃいます。

私もいろんな人と出会い、屋久島のこともたくさん知りたいと思います。

また、英語・スペイン語を話せるスタッフとして活躍できたらいいなと思います。

bottom of page